好きなように書き綴っています。


もう帰ってきちゃったvv
昨日、弟と二人で新潟から帰ってきました。
流石に今回はすぐに厭きたー。。田舎ィィけどもたなかったゎ。。

あ、でも海行きましたよ!今年は晴れてて久々に海であんなに人を見たよ。
楽しそうだったなぁー泳ぎたかった。。

なんかパソコンの画面見てると気持ち悪いからこの辺でやめよう!

まぁ気持ち悪くてもときメモはしよvv


勝巳を落とすんだ!!
中井さぁぁぁぁぁん!!
勝巳の態度がとても萌えvv


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *皐月日和*. all rights reserved.
