好きなように書き綴っています。


ヤター(゜∀゜)ーvV
AOのエントリーシート何とか書けたぞ~。せんせぃにも手伝って貰ったが。
提出するには写真貼らないと!その前に髪黒く染めて写真撮らないとね;;大変だぁ;;提出期限9/2だょ!!

後は、プレゼンの作品作りと、デザインかぁー
洋服屋サン廻って生地ゃら秋物ゃら見てこなきゃ~雑誌でもィィから参考にしないと!31日迄に完成させて、プレゼン練習しないとねーまだ学校の事把握出来てナィし(´Д`;)
ちゃんとパンフ見よ。。

今日も塾です。。頑張ります。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *皐月日和*. all rights reserved.
