好きなように書き綴っています。


ぉ出掛け??
今日は池袋キンカ堂に行きました。入試のプレゼンの為にちょっくら買い出しです。作品作れるかしらぁ~(´Å`)

最近ぉ出掛けしまくってる気がします。。だから2万近くあったぉ金ももぅ2000円なのね。。
友達に金返して貰えば4000円ちょっとかぁ。。
来月のぉ給料も1万ちょっとの予定だしぃー一日ロングで入りたいーっ!!せめて2万は欲しいょなぁ~
(´Д`;)

ぉ家に帰ったらエントリーシートを書き直して、宿題しよー

はぁー……

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *皐月日和*. all rights reserved.
