好きなように書き綴っています。


志波 勝巳
クリアしたぜょ。

勝巳も中々だった。。
一緒に甲士園行ったねvV勝巳vV優勝だべvV進路先も一緒で一流体育大学!
そこでもまた選手とマネで仲良ぅしてるんょねぇvV

ぁー決して最後迄苗字でしか呼ばなかったし、「愛してる」も言わなかった(気がするυ)けど、、「好きだ」って2回も言った!!
「私も好き」ってたら勝巳固まっちゃったヨッ!!
よっぽど嬉しかったみたいっ★

デート中の中でこの台詞がズキュンときた↓
「…ん?……来い。」
短いけど、たったこれだけだけどめっちゃ良かった!!手ぇ伸ばすって選択したらコレだょ!!
寄り添ってみるの選択もィィけど!!
マジ、ハァハァハァハァハァ(´Д`;)

萌……vV

後、勝巳クリアしたので中井サンのフリートーク聞いたんだけど、、おもしれぇ。笑いまくった。
昨日見たマイメロのウサミミ仮面の活躍ぶり並に。。
事故ちゅぅはまず有り得ないと否定!まぁゥチらもそぅ思いますょ。はぃ。
でも中井サン、事故ちゅぅトークで「ちゅっ、ちゅぅっ」言い過ぎなんだものっ!!自分でも納得してたしっ!!

中井サン達の年代の方は若い男女の接吻はけしからん。破廉恥だと言う考えだったらしぃーですよ。
そん時のトークも「ちゅぅ、ちゅぅっ」言ってたなvV

たはぁー
次は、若王子せんせぇーを落とそうvV
現在攻略中ですvV

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *皐月日和*. all rights reserved.
