好きなように書き綴っています。


新たな日記!
*皐月日和*

タイトルは変わってないです*よろ*

近々……
また日記を変更しようと思います~
次にする所は前々からしたかったのだ!だが、何故かこちらに先登録等してしまった(´Å`)

明日には日記変わってると思われ。。

苛々するなぁ……
人間ってさ、すんごい勝手だょね。
ゥチもすんごい勝手過ぎるけどさぁ。。
なんか特定の人物がすんごい、ゥチより勝手過ぎると思うょ。。ゥチって一体何なんだろう?って考えてしまうょ。( -"-)
ぁー苛々するょ

ぁー只今、夜中の4:40。
昨日の夜から腹痛、頭痛、微熱でやられてます。だいぶ楽になった。
今までヨッシーアイランド(SFC)やってた!全ステージ100点迄、後僅かのステージを残すのみ!がんばろぉー

ヤター(゜∀゜)ーvV
AOのエントリーシート何とか書けたぞ~。せんせぃにも手伝って貰ったが。
提出するには写真貼らないと!その前に髪黒く染めて写真撮らないとね;;大変だぁ;;提出期限9/2だょ!!

後は、プレゼンの作品作りと、デザインかぁー
洋服屋サン廻って生地ゃら秋物ゃら見てこなきゃ~雑誌でもィィから参考にしないと!31日迄に完成させて、プレゼン練習しないとねーまだ学校の事把握出来てナィし(´Д`;)
ちゃんとパンフ見よ。。

今日も塾です。。頑張ります。。

ぉ出掛け??
今日は池袋キンカ堂に行きました。入試のプレゼンの為にちょっくら買い出しです。作品作れるかしらぁ~(´Å`)

最近ぉ出掛けしまくってる気がします。。だから2万近くあったぉ金ももぅ2000円なのね。。
友達に金返して貰えば4000円ちょっとかぁ。。
来月のぉ給料も1万ちょっとの予定だしぃー一日ロングで入りたいーっ!!せめて2万は欲しいょなぁ~
(´Д`;)

ぉ家に帰ったらエントリーシートを書き直して、宿題しよー

はぁー……

特になんでもないけど・・・
放置しっぱなしのプロフを少し変更したー
昔こんなこと書いてたのかぁーと思うとなんか笑えたvv

若サマ!!
2、3日前だけど、、、若サマ落とした!!
せんせぇー素敵過ぎる!!
こちらも瑛、勝巳並に萌え!!
でもさ、やっぱせんせぇーでも名前で呼んで欲しいよー!
二人きりのデートの時だけ限定でさぁー。
校内じゃ怪しまれるしね*だからデートの時だけでいいから名前で呼んでくれっっ!!
573サンそこんとこもうちっと考えてほしいなぁ。。

若サマの優しいお顔が離れませぬ。。笑顔が猫みたいで可愛らしい。。
あひゃーvvvvvvvv
ダメだ。ウチ萌え死にしそうvvvv

えーっとときメモGS2ですが、、勝巳もときめき状態になっても下の名前で呼んでくれませんでした。。中井サンに下の名前で呼ばれたかったのに、、、きっと勝巳を攻略した人殆どはそう思ったに違いない!
あー!!下の名前で呼んでくれ!!設定でどうにかなるもんだが、それじゃ意味ないんだよ!!


GS2を持ってると嫌でも徹夜でやりこんでしまうので、かぷりこに貸しました*
一応受験生だしね。。好きなキャラは落としたので。。

かぷりこはハリーを落としたんよねvv

メールでも送ったが是非ハリーの告白ムービーをvvv
楽しみにしてるのだ!


今から予備校の宿題をするぞい!



志波 勝巳
クリアしたぜょ。

勝巳も中々だった。。
一緒に甲士園行ったねvV勝巳vV優勝だべvV進路先も一緒で一流体育大学!
そこでもまた選手とマネで仲良ぅしてるんょねぇvV

ぁー決して最後迄苗字でしか呼ばなかったし、「愛してる」も言わなかった(気がするυ)けど、、「好きだ」って2回も言った!!
「私も好き」ってたら勝巳固まっちゃったヨッ!!
よっぽど嬉しかったみたいっ★

デート中の中でこの台詞がズキュンときた↓
「…ん?……来い。」
短いけど、たったこれだけだけどめっちゃ良かった!!手ぇ伸ばすって選択したらコレだょ!!
寄り添ってみるの選択もィィけど!!
マジ、ハァハァハァハァハァ(´Д`;)

萌……vV

後、勝巳クリアしたので中井サンのフリートーク聞いたんだけど、、おもしれぇ。笑いまくった。
昨日見たマイメロのウサミミ仮面の活躍ぶり並に。。
事故ちゅぅはまず有り得ないと否定!まぁゥチらもそぅ思いますょ。はぃ。
でも中井サン、事故ちゅぅトークで「ちゅっ、ちゅぅっ」言い過ぎなんだものっ!!自分でも納得してたしっ!!

中井サン達の年代の方は若い男女の接吻はけしからん。破廉恥だと言う考えだったらしぃーですよ。
そん時のトークも「ちゅぅ、ちゅぅっ」言ってたなvV

たはぁー
次は、若王子せんせぇーを落とそうvV
現在攻略中ですvV

キャーッ
首ツった!!筋がなんか硬くなっちゃってるょ!!今、微妙にいてぇー。。

(´Å`)ハァ

~私信~→かぷりこ
勝巳落としたぞぃvV
ヽ(´ー')ノ

日本海〓④
20060814114857
正体はコレ!

日本海〓③
20060814114814
海の中にも……

日本海〓②
20060814114553
浜辺に打ち上げられてるものは……

日本海〓①
20060814114320
写真は上手く撮れなかったなぁ。。

もう帰ってきちゃったvv
昨日、弟と二人で新潟から帰ってきました。
流石に今回はすぐに厭きたー。。田舎ィィけどもたなかったゎ。。

あ、でも海行きましたよ!今年は晴れてて久々に海であんなに人を見たよ。
楽しそうだったなぁー泳ぎたかった。。

なんかパソコンの画面見てると気持ち悪いからこの辺でやめよう!

まぁ気持ち悪くてもときメモはしよvv


勝巳を落とすんだ!!
中井さぁぁぁぁぁん!!
勝巳の態度がとても萌えvv


墓参りの前に1ショット
20060812225747
コスモスが咲いてた!
まだ咲き初めだぁ~

ぉ教あげてもらったのですが、とても眠かった~
コックリしちゃった★

~実家の花壇~
20060812224610
雨が止んだ後に撮った~
綺麗に咲いてた~

新潟です~
20060812100624
昨日から新潟にきてます☆

昨日は暑くて暑くて死にそうになりながら実家迄歩いて来たのですが、今、こっちは大雨と雷です!!
家の中に居るのに雨の音で煩い。。(´Å`)

もぅすぐお祖母ちゃんの家に行くのだぁー

画像は主に雨を撮ったのだが、、、何も解らないυ

新たなブログ完成!!
これからこっちで書き続けます!
ヤプログは暫く放置でその内消すかぁー
Copyright © *皐月日和*. all rights reserved.
